ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 配信チケットについて

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

配信チケットについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

視聴環境や注意事項を確認したい

配信チケットの販売期間を知りたい

配信チケットの購入手順・お支払いについて

配信クーポン(クーポンコード)の利用方法について

購入した配信チケットを確認したい(購入履歴を見る)

配信チケットを購入しましたが、「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」メールが届きません

配信チケットを購入しましたが、購入履歴一覧に表示されていません

配信チケットは売切れますか

チケットの変更やキャンセル、未視聴時の返金はしてもらえますか

動画はどこから見れますか、視聴のためのURLがわかりません

視聴には、専用のアプリやソフトが必要ですか

ライブ配信/アーカイブ配信/オンデマンド配信とは何ですか

ライブ配信は、途中からでも視聴できますか

配信サイト(動画視聴ページ)にログインできません

動画の視聴方法・手順について詳しく知りたい

配信チケットを代理で購入したり、他の人へプレゼントすることはできますか

チケットを購入した端末と別の端末、またはテレビなどで視聴できますか

海外からでも動画配信サービスは利用できますか

MY Bunkamuraの登録取消をしても、購入済みチケットの視聴はできますか

PAGE TOP