ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 配信チケットについて > 配信サイト(動画視聴ページ)にログインできません

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

配信チケットについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

配信サイト(動画視聴ページ)にログインできません

MY Bunkamuraにご登録のログインメールアドレスとパスワードにてログインください。ログインメールアドレスは、MY Bunkamuraよりお送りするメールマガジンの宛先アドレスがお客様のログインメールアドレスです。

 

《配信サイトへのログイン方法》

①配信チケットの「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」またはマイページの「配信チケットのご購入履歴」へログインいただき、視聴したい作品の【視聴URL(配信チケットURL)】より「配信サイト」へアクセスしてください。

②配信サイトログイン画面にて、MY Bunkamuraにご登録のメールアドレスとパスワードを入力して[ログインする]をクリックしてください。

※配信チケットの「購入履歴」をご確認いただく際も、MY Bunkamuraにご登録のログインメールアドレスとパスワードをご入力ください。

※「配信チケットのご購入履歴」または「チケット購入完了のお知らせメール」より【視聴URL(配信チケットURL)】にアクセスいただく場合も、お手数ですが再度ログインが必要です。

パスワードをお忘れの場合は、下記をご覧ください。
パスワードがわかりません

購入した配信チケットを確認したい(購入履歴を見る)

 

《ログインできない、エラーが表示される場合》
エラー内容を確認し、今一度ご入力方法等をお確かめのうえ、お試しください。

◆「メールアドレスもしくはパスワードが一致しませんでした。」とエラーが出る場合は、ご登録のメールアドレスもしくはパスワード、またはその両方に間違いがございます。

ご入力方法についてのご注意事項は、下記をご覧ください。
【メールアドレスもしくはパスワードが一致しませんでした。】(スマートフォン:【メールアドレスが正しくありません。】)と表示されてログインできません

 

◆「ご購入のMY Bunkamuraログインメールアドレスとパスワードをご確認ください。」とエラーが出る場合は、配信チケットを購入したご登録メールアドレスでログインをお試しいただいているか、再度ご確認ください。

※配信チケットを購入後に、ご登録メールアドレスをマイページより変更いただいたお客様は、【現在MY Bunkamuraにご登録いただいているメールアドレス】にてログインください。

なお、MY Bunkamuraではお1人様につき、1つの登録でお願いいたしております。複数の登録があるお客様はご注意ください。

 

PAGE TOP