Bunkamuraオフィシャルウェブサイト

サイズ

  • 日本語
  • English
  • 中文簡体
  • 中文繁体
  • 한국

よくあるお問合せ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

配信チケットについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

購入した配信チケットを確認したい(購入履歴を見る)

マイページの【配信チケット】タブより購入履歴をご確認いただけます。配信チケットの購入履歴および配信動画を見るには、「配信チケットの購入履歴を見る」をクリックしてください。※再度ログインが必要な場合がございます。

※「配信チケット」の購入履歴は【配信チケット】タブより別画面にて表示いただけます。
【購入履歴】一覧には表示されません。


<スマートフォン>からご操作の場合は、『配信チケット』欄の【購入履歴・配信動画はこちら】をタップしてください。「購入履歴」が表示されます。※再度ログインが必要な場合がございます。

マイページログインはこちら


なお、マイページのチケット購入履歴のリストに表示されない場合、ご購入は完了していません。
また、チケットのご購入が完了すると、ご登録のメールアドレス宛に「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」のメールが届きます。メールが届かない場合は、必ずマイページの「購入履歴」にて購入の有無をご確認ください。

配信チケットを購入しましたが、購入履歴一覧に表示されていません