ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 配信チケットについて > 配信チケットを購入しましたが、購入履歴一覧に表示されていません

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

配信チケットについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

配信チケットを購入しましたが、購入履歴一覧に表示されていません

チケットを購入した「ログインメールアドレス」にてログインいただいていますでしょうか。複数のメールアドレスにてご登録がある場合は、今一度ご購入いただいたログインメールアドレスをご確認ください。
※チケットのご購入が完了すると、ご登録のメールアドレス宛に「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」のメールが届きます。

「配信チケット」の購入履歴は【配信チケット】タブより別画面にて表示いただけます。【購入履歴】一覧には表示されません。

<スマートフォン>からご操作の場合は、『配信チケット』欄の【購入履歴・配信動画はこちら】をタップしてください。「購入履歴」が表示されます。※再度ログインが必要な場合がございます。

購入した配信チケットを確認したい(購入履歴を見る)

 

上記ご確認いただきましても購入履歴がご覧いただけない場合は、必須項目とお求めのチケットの「公演名」、「予約番号」を書添えのうえ、お問合せフォームよりお問合せください。
お問合せフォームはこちら

ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 配信チケットについて > 配信チケットを購入しましたが、購入履歴一覧に表示されていません
PAGE TOP