Bunkamuraオフィシャルウェブサイト

サイズ

  • 日本語
  • English
  • 中文簡体
  • 中文繁体
  • 한국
ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > マイページログイン / 仮パスワード発行について > 【メールアドレスもしくはパスワードが一致しませんでした。】(スマートフォン:【メールアドレスが正しくありません。】)と表示されてログインできません

よくあるお問合せ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

マイページログイン / 仮パスワード発行について
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

【メールアドレスもしくはパスワードが一致しませんでした。】(スマートフォン:【メールアドレスが正しくありません。】)と表示されてログインできません

・メールアドレスに間違いはありませんでしょうか。
・文字は半角英数でしょうか。また、メールアドレスの前後に不要な「 」(スペース)はありませんでしょうか(カーソルを合わせて選択した際に反転する不要なスペースは削除してください)。

ログインメールアドレスがわかりません

・パスワードに間違いはありませんでしょうか。
・CapsLockが入っていませんでしょうか。パスワードは大文字小文字の違いを区別します。
・パスワードの●の文字数に間違いはありませんでしょうか(不要な「 」(スペース)が入っている場合、スペースも●として表示されます)。

・それでもエラー表示がでる場合は、【パスワードをお忘れの方】より仮パスワードを発行し仮パスワードでログインのうえ、「パスワード変更はこちら」から任意のパスワードを再設定してください(パスワード変更画面の「現在のパスワード」欄には仮パスワードをご記入ください)。

パスワードがわかりません

パスワードをお忘れの方はこちら

 

【2013年10月10日以前にBunkamuraのメールマガジンにご登録いただいたお客様】

「Bunkamuraのメールマガジン」にご登録いただいたアドレスは自動的にMY Bunkamuraに移行されています。パスワードはメールマガジンにご登録いただいた際に、お客様自身で設定いただいた任意のパスワードです。

なお、@の直前に「.」(ドット)がある、またはアドレス内に「..」(連続するドット)があるメールアドレス、@以下に「.jp」や「.com」などのドメインがない「ドットなしドメイン」メールアドレスでご登録のお客様は、ログインおよび、仮パスワード発行等のお手続きがいただけません。誠に恐れ入りますが、お問合せフォームよりご連絡ください。

お問合せフォームはこちら
※必ず必要事項をすべてご記入のうえ、お問合せください