よくあるお問合せFAQ
よくあるお問合せ内を検索する
※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください
マイページログイン / 仮パスワード発行について
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)
【メールアドレスもしくはパスワードが一致しませんでした。】(スマートフォン:【メールアドレスが正しくありません。】)と表示されてログインできません
登録のアドレスが変わり、アドレスもパスワードも忘れてしまったため、ログインできません
「【パスワードをお忘れの方】こちらをクリックしてください」をクリックしても反応しません
仮パスワード発行画面で、「次へ」を押すと【入力項目に誤りがあります。】と表示されます
仮パスワード発行画面で、「次へ」を押すと【入力された情報のデータは存在しません。入力情報をご確認ください。】と表示されます
「MY Bunkamura仮パスワード発行のお知らせ」メールが届きません
「MY Bunkamura仮パスワード発行のお知らせ」メールの仮パスワードを入力しても【メールアドレスもしくはパスワードが一致しませんでした。】と表示されます