ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > マイページログイン / 仮パスワード発行について

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

マイページログイン / 仮パスワード発行について
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

マイページとは何ですか

パスワードとは何ですか

ログインメールアドレスがわかりません

パスワードがわかりません

パスワードを変更したい

【メールアドレスもしくはパスワードが一致しませんでした。】(スマートフォン:【メールアドレスが正しくありません。】)と表示されてログインできません

登録のアドレスが変わり、アドレスもパスワードも忘れてしまったため、ログインできません

「【パスワードをお忘れの方】こちらをクリックしてください」をクリックしても反応しません

仮パスワード発行画面で、「次へ」を押すと【入力項目に誤りがあります。】と表示されます

仮パスワード発行画面で、「次へ」を押すと【入力された情報のデータは存在しません。入力情報をご確認ください。】と表示されます

「MY Bunkamura仮パスワード発行のお知らせ」メールが届きません

「MY Bunkamura仮パスワード発行のお知らせ」メールの仮パスワードを入力しても【メールアドレスもしくはパスワードが一致しませんでした。】と表示されます

仮パスワードを複数発行してしまいました

ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > マイページログイン / 仮パスワード発行について
PAGE TOP