ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > マイページログイン / 仮パスワード発行について > 仮パスワード発行画面で、「次へ」を押すと【入力された情報のデータは存在しません。入力情報をご確認ください。】と表示されます

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

マイページログイン / 仮パスワード発行について
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

仮パスワード発行画面で、「次へ」を押すと【入力された情報のデータは存在しません。入力情報をご確認ください。】と表示されます

・メールアドレスに間違いはありませんでしょうか。
・苗字と名前の間に「 」(スペース)はありませんでしょうか。
・現在MY Bunkamuraにご登録いただいている漢字氏名、生年月日に誤りがありますと、正しく照合されず上記のようなエラー表示が出ることがあります。恐れ入りますが、下記お問合せフォームに必須事項のほか、住所、電話番号、生年月日を明記のうえ、お問合せください。
回答にお時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。 

お問合せフォームはこちら

ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > マイページログイン / 仮パスワード発行について > 仮パスワード発行画面で、「次へ」を押すと【入力された情報のデータは存在しません。入力情報をご確認ください。】と表示されます
PAGE TOP