ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 配信チケットについて > 配信チケットを購入しましたが、「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」メールが届きません

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

配信チケットについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

配信チケットを購入しましたが、「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」メールが届きません

お客様のご利用されているメールサーバの状況、受信設定等で、MY Bunkamuraからお送りするメールが届かない場合があります。マイページのチケット購入履歴をご確認ください。

購入したチケットを確認したい(購入履歴を見る)

 

【iCloudのメールアドレスをご利用のお客様】
現在、iCloudのメールアドレスにおいて、MY Bunkamuraからの自動応答メールが届かない事象が確認されております。誠に恐れ入りますが、他のメールアドレスのご利用またはご変更手続きをご検討ください。

なお、パスワードをお忘れの場合はお問合せフォームより、必須事項のほか<住所・TEL・生年月日欄>をご入力のうえご連絡ください。
※iCloudのメールアドレスをご登録の場合、【パスワードをお忘れの方】より仮パスワードを発行してもメールが受信できない可能性がございます。

お問合せフォームはこちら

パスワードを変更したい

ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 配信チケットについて > 配信チケットを購入しましたが、「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」メールが届きません
PAGE TOP