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よくあるお問合せFAQ

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公演チケットのお引取りについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

チケットの引取方法の変更はできますか

購入手続き後、チケットはすぐに発券できますか

Webチケットとは何ですか

Webチケットでの入場方法/Webチケットの表示方法を知りたい

Webチケットの利用には、専用のアプリやソフトが必要ですか

Webチケットの分配方法がわかりません

ファミリーマートでのチケット発券方法がわかりません

<ファミリーマート>【電子バーコード】での発券方法

<ファミリーマート>【引換番号】での発券方法

ファミリーマートでの引換番号がわかりません

ファミリーマートでのチケットの発券期限はありますか

ファミリーマートで発券手続き中、支払い方法は「現金」のみと表示が出ました

ファミリーマート以外のコンビニでもチケットの発券はできますか

海外のコンビニでもチケットの発券はできますか

MY Bunkamuraの登録取消をしたのですが、購入済みのチケットの引取りはできますか

公演日を過ぎて、引取れなかったチケットはどうなりますか

Bunkamuraチケットカウンターまたは東急シアターオーブチケットカウンターおよび、劇場でチケットの引取りはできますか

チケットを配送してもらえますか

チケットを登録の住所以外に配送してもらえますか

チケットを海外へ配送してもらえますか

複数公演のチケットをまとめて配送してもらえますか

チケットの配達日を指定できますか

チケットの配送先を変更できますか

チケットの引取方法を「配送」にしましたが、チケットが届きません

チケット配達時に不在で受取れませんでした

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