Bunkamuraオフィシャルウェブサイト

サイズ

  • 日本語
  • English
  • 中文簡体
  • 中文繁体
  • 한국

よくあるお問合せ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

公演チケットのお引取りについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

ファミリーマートの【Famiポート(引換番号)】での発券方法

「コンビニ引取り」にてご購入いただいたチケットを【引換番号】でお引取りいただく場合は、ファミリーマート店内設置の「Famiポート」にてお手続きください。
ファミリーマート引取りの【引換番号】の確認方法はこちら


《 Famiポートのご操作方法 》

①「Famiポート」トップメニューから「チケット」をお選びください。

 

②【引換番号】で発券の場合は、「番号入力に進む」を押してください。

※マイページから表示できる「電子バーコード」をご利用いただくと、店頭レジにて発券できます。すでに「電子バーコード」をマイページで表示し操作中の場合は、有効期限が過ぎるまで【引換番号】では発券いただけません。Famiポートでの操作を終了し、レジにて画面のバーコードをご提示ください。
【電子バーコード】での発券方法はこちら

 

③次の画面のメニューから「予約済チケットの支払・発券」をお選びください。

 

④番号入力前の確認画面になります。Famiパスでの発券です。「番号入力へ」を押してください。

 

⑤『第1番号入力画面』になります。お持ちの引換番号(19ケタ)の最初の5ケタ「30020」のみをご入力のうえ、OKボタンを押してください。

 

⑥『第2番号入力画面』にて、引換番号(19ケタ)の残りの「8」から始まる14ケタをご入力のうえ、OKボタンを押してください。

 

⑦決済に関する注意事項の画面になりますが、すでに決済済みでございます。「同意して進む」を押してください。レシートには0円で印刷されます。

 

⑧『お支払い・発券内容確認』画面にて内容を確認のうえ、確認ボタンを押してください。

 

⑨Famiポートから出力されるレシート(申込券)をレジにお持ちください。レジにてチケットを発券いたします。