ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 公演チケットのお引取りについて > <ファミリーマート>【電子バーコード】での発券方法

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

公演チケットのお引取りについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

<ファミリーマート>【電子バーコード】での発券方法

「コンビニ引取り」にてご購入いただいたチケットを【電子バーコード】でお引取りいただく場合は、「マイページ」の購入履歴より電子バーコードを表示のうえ、ファミリーマート店頭レジにてご提示ください。


《電子バーコードの確認・表示方法》

PCサイトをご利用の場合(PC・タブレット):
マイページの購入履歴⇒ 【詳細をみる】 ⇒ 「引取方法」の「電子バーコードを使って発券する」項目の 【電子バーコードを表示する】ボタンを押していただきますとファミリーマートのバーコード表示サイトへ移動します。画面の案内に従って、お手続きください。

※電子バーコードの有効期限は表示から30分です。表示されたバーコードを印刷してもご利用いただけますが、ご自宅のPC等で表示された際は、有効期限にご注意ください。(有効期限が過ぎてしまった場合は、再度最初からバーコード表示のお手続きを行ってください)

 

スマートフォンサイトをご利用の場合:
マイページの購入履歴⇒該当の公演名を選択⇒「ファミリーマートでチケットを発券する場合」の「電子バーコードを使って発券する」に表示の【電子バーコードを表示する】ボタンを押していただきますとファミリーマートのバーコード表示サイトへ移動します。画面の案内に従って、お手続きください。

 

【引換番号(5+14ケタ)】での引取り方法はこちら
※電子バーコード表示後30分は引換番号での発券お手続きはいただけません。電子バーコードの有効期限が過ぎたのち、マルチコピー機「チケット」メニューからご操作をお願いいたします。

PAGE TOP