Bunkamuraオフィシャルウェブサイト

サイズ

  • 日本語
  • English
  • 中文簡体
  • 中文繁体
  • 한국

よくあるお問合せ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

公演チケットのお引取りについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

ファミリーマートの【店頭レジ(電子バーコード)】での発券方法

「コンビニ引取り」にてご購入いただいたチケットを【電子バーコード】でお引取りいただく場合は、「マイページ」の購入履歴より電子バーコードを表示のうえ、ファミリーマート店頭レジにてご提示ください。

※「電子バーコード」での発券は、2019年10月1日以降にご購入の方のみご利用いただけます。


<電子バーコードの確認・表示方法>

PCサイトをご利用の場合(PC・タブレット):
マイページの購入履歴⇒ 【詳細をみる】 ⇒ 「引取方法」の「電子バーコードを使って発券する」項目の 【電子バーコードを表示する】ボタンを押していただきますとファミリーマートのバーコード表示サイトへ移動します。画面の案内に従って、お手続きください。

※電子バーコードの有効期限は表示から30分です。表示されたバーコードを印刷してもご利用いただけますが、ご自宅のPC等で表示された際は、有効期限にご注意ください。(有効期限が過ぎてしまった場合は、再度最初からバーコード表示のお手続きを行ってください)

 

スマートフォンサイトをご利用の場合:
マイページの購入履歴⇒該当の公演名を選択⇒「ファミリーマートでチケットを発券する場合」の「電子バーコードを使って発券する」に表示の【電子バーコードを表示する】ボタンを押していただきますとファミリーマートのバーコード表示サイトへ移動します。画面の案内に従って、お手続きください。

 

表示の電子バーコードがレジにて読み取れない場合:
バーコード表示画面下に表示の「QRコード」を使用し、店内設置のFamiポートメニュー右下部の「レジでバーコードを読み取れなかった方」よりお手続きいただくか、お時間をおいて【引換番号】にて発券お手続きください。

 

【引換番号(5+14桁)】での引取り方法はこちら
※電子バーコード表示後30分は引換番号での発券お手続きはいただけません。電子バーコードの有効期限が過ぎてから、Famiポートでのご操作をお願いいたします。