よくあるお問合せ
よくあるお問合せ内を検索する
※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください
公演チケットのお引取りについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)
ファミリーマートでのチケット発券方法がわかりません
「コンビニ引取り」にてご購入いただいたチケットのお引取りは、ファミリーマートの発券サービス〈Famiパス〉にてお引き取りいただけます。
MY Bunkamura「マイページ」の購入履歴より表示の【電子バーコード】をファミリーマート店頭レジにご提示いただくか、【引換番号】にて店内設置の発券端末よりお手続きください。
【電子バーコード(店頭レジ)】で発券する
【引換番号(Famiポート)】で発券する
---------------------------
《お知らせ》(2022/5/1時点)
【引換番号での発券】利用時にご操作いただく「Famiポート」端末は、2022年4月中旬より順次、機能を「マルチコピー機」へ移行いたします。ファミリーマート店内に「Famiポート」の設置がない店舗につきましては、「マルチコピー機」タッチパネルのトップメニュー[チケット]よりお手続きください。
---------------------------
※お引取りは日本国内のファミリーマート各店のみとなります。(一部の対応不可店舗を除く)
ファミリーマートの店舗一覧はこちら