ホーム > よくあるお問合せ(Bunkamura BOX) > オンラインチケット購入(公演)について

よくあるお問合せFAQ

オンラインチケット購入(公演)について

公演チケット購入方法を教えてください

チケット代金以外に手数料はかかりますか(公演チケット)

オーチャードホール、シアターコクーン、東急シアターオーブ、セルリアンタワー能楽堂のすべての公演が購入できますか

席は選べますか

枚数制限はありますか

購入したチケットの変更やキャンセルはできますか

チケットを紛失した場合、どうすればいいですか

車椅子席を購入したい

購入後、「Bunkamura BOXチケット購入完了のお知らせ」メールが届きません。チケットは購入できているのでしょうか

購入手続き中、エラーになってチケットが購入できませんでした。再度同じ席を選び直そうとしましたが、すでに購入済みになっていて選択できません。チケットは購入できているのでしょうか

座席を選択後、「次へ」ボタンを押しても【購入する座席を選択して、押えて下さい。】という表示が出て、次の画面に進みません

座席を選択して「確保」ボタンを押すと【確保できませんでした。】という表示が出て次の画面に進みません

購入手続き中に【不正な遷移です。】という表示が出ます

購入したチケットはどこのコンビニエンスストアで引き取れますか

購入手続き後、すぐにコンビニエンスストア(ファミリーマート)で発券できますか(公演チケット)

コンビニエンスストア発券期限はありますか(公演チケット)

Bunkamuraチケットカウンターまたは東急シアターオーブチケットカウンターで引取れますか

公演当日、劇場で受け取ることはできますか

ファミリーマート引取の引換番号がわかりません

ファミリーマートでのチケット発券方法がわかりません

ファミリーマートで支払い方法は「現金」か「T-カード」のみと言われました

ホーム > よくあるお問合せ(Bunkamura BOX) > オンラインチケット購入(公演)について
PAGE TOP