よくあるお問合せFAQ
オンラインチケット購入(公演)について
オーチャードホール、シアターコクーン、東急シアターオーブ、セルリアンタワー能楽堂のすべての公演が購入できますか
購入後、「Bunkamura BOXチケット購入完了のお知らせ」メールが届きません。チケットは購入できているのでしょうか
購入手続き中、エラーになってチケットが購入できませんでした。再度同じ席を選び直そうとしましたが、すでに購入済みになっていて選択できません。チケットは購入できているのでしょうか
座席を選択後、「次へ」ボタンを押しても【購入する座席を選択して、押えて下さい。】という表示が出て、次の画面に進みません
座席を選択して「確保」ボタンを押すと【確保できませんでした。】という表示が出て次の画面に進みません
購入したチケットはどこのコンビニエンスストアで引き取れますか
購入手続き後、すぐにコンビニエンスストア(ファミリーマート)で発券できますか(公演チケット)
Bunkamuraチケットカウンターまたは東急シアターオーブチケットカウンターで引取れますか
ファミリーマートで支払い方法は「現金」か「T-カード」のみと言われました
ホーム
> よくあるお問合せ(Bunkamura BOX)
> オンラインチケット購入(公演)について