よくあるお問合せFAQ
オンラインチケット購入(公演)について
購入後、「Bunkamura BOXチケット購入完了のお知らせ」メールが届きません。チケットは購入できているのでしょうか
・マイページのチケット購入履歴をご確認ください。購入履歴のリストに表示されない場合はご購入は完了していません。
・【「Bunkamura BOXチケット購入完了のお知らせ」メール】など、自動応答メールが届かない場合は、「なりすましメール」として拒否されていることがあります。その場合は@の前の部分含めた【noreply@bunkamura.co.jp】を受信可能にご設定ください。
ホーム
> よくあるお問合せ(Bunkamura BOX)
> オンラインチケット購入(公演)について
> 購入後、「Bunkamura BOXチケット購入完了のお知らせ」メールが届きません。チケットは購入できているのでしょうか