よくあるお問合せFAQ
オンラインチケット購入(公演)について
購入手続き中、エラーになってチケットが購入できませんでした。再度同じ席を選び直そうとしましたが、すでに購入済みになっていて選択できません。チケットは購入できているのでしょうか
・「BunkamuraBOXチケット購入官僚のお知らせ」メールが届いていれば、本文中にあるリンクから購入履歴確認画面をご確認ください。購入履歴のリストに表示されない場合は、ご購入は完了していません。
・確保した座席を正しい方法で解除しないまま、エラー(タイムアウト、クレジット決済のエラー、ブラウザやネットの終了など)によりお手続きを終了すると、チケットは確保されたまま一定時間保留されます。自動的に解除されますので、しばらく経ってから再度ご購入手続きをお試しください。なお、解除後、他のお客様が先にご購入される場合もあります。あらかじめご了承ください。
ホーム
> よくあるお問合せ(Bunkamura BOX)
> オンラインチケット購入(公演)について
> 購入手続き中、エラーになってチケットが購入できませんでした。再度同じ席を選び直そうとしましたが、すでに購入済みになっていて選択できません。チケットは購入できているのでしょうか