よくあるお問合せFAQ
オンラインチケット購入(公演)について
購入手続き中に【不正な遷移です。】という表示が出ます
・購入手続中は画面下の「戻る」ボタンを使用してください(ブラウザの戻るボタンは使用しないでください)
・購入手続は座席確保後10分以内にお済ませください。タイムアウトしてしまうと、正しく画面を表示できない場合があります。
・複数の画面(ブラウザ・タブ・ウィンドウ)を立ち上げている場合は、他の画面を終了してください。誤作動の原因となります。
・購入手続中は画面下の「戻る」ボタンを使用してください(ブラウザの戻るボタンは使用しないでください)
・購入手続は座席確保後10分以内にお済ませください。タイムアウトしてしまうと、正しく画面を表示できない場合があります。
・複数の画面(ブラウザ・タブ・ウィンドウ)を立ち上げている場合は、他の画面を終了してください。誤作動の原因となります。