ホーム > ニュース&トピックス > シアターコクーン2月公演『マシーン日記』一般発売について

ニュース&トピックス News&Topics

シアターコクーン2月公演『マシーン日記』一般発売について

(2021.01.09)

1月10日(日)10:00~の『マシーン日記』の一般発売につきまして、1月7日(木)に発令された緊急事態宣言に伴う催物の開催制限に基づき、下記の通り販売いたします。

◎緊急事態宣言施行期間中の2月3日(水)~2月7日(日)の5公演につきましては、前売り券の販売を終了し、当日券の販売も中止いたします。

◎2月8日(月)~2月27日(土)の公演につきましては、収容率による入場制限を設けず、感染予防対策を十分に講じた上で、全ての座席を販売いたします。当日券の販売方法・詳細は決まり次第、ホームページにてご案内いたします。

チケットご購入の前に必ず、劇場の取り組みとお客様へのお願いをご確認ください。

今後、政府並びに東京都の判断により状況に変更が生じた場合は、その指示に基づきご案内させていただきます。

チケットのご購入に関しまして、ご自身の体調や環境などを考慮のうえ、よくご検討いただき慎重にご判断いただきますようお願い申し上げます。

PAGE TOP