ホーム > レストラン&ショップ > イベント >「ボンマルシェ2021」における感染予防への取り組みについて 【※本イベントは開催中止とさせていただきます】

イベント EVENT

「ボンマルシェ2021」における感染予防への取り組みについて
【※本イベントは開催中止とさせていただきます】

(2021.04.21)

******************

 本イベントは緊急事態宣言と東京都からの緊急事態措置要請を受け、
中止とさせていただきます。
 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

******************



ご来場のお客様へのお願い
ご来場にあたり、お客様へのお願いがございますので、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

【ご来場当日に際して】
以下のお客様につきましては、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
・37.5度以上の発熱(あるいは平熱より1度以上高い場合)やのどの痛み、咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさなどの風邪症状、嗅覚異常や味覚障害、体調にご不安がある方 (激しく咳き込まれるなど、風邪のような症状のある方には、スタッフがお声がけし、ご退館をお願いする場合がございます。)
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある場合
・ご家庭や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合

【ご来場時のお願い】
・ご来場時には必ずマスクの着用をお願いいたします。
・会場内では手指用アルコール消毒液を使用してのこまめな手洗いにご協力をお願いいたします。
・咳・くしゃみをする際にはマスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って口や鼻をおさえるなど、咳エチケットは必ずお守りください

【会場内の取り組み】
・お客様と接するスタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。
・会計カウンターには透明ビニールカーテンを設置いたします。
・最新情報の収集に努め、感染予防、感染防止に細心の注意を払います。

※Bunkamura全館の感染症対策とご来場されるお客様へのお願いはこちらをご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●4/29(木・祝)~5/5(水・祝)開催!「ボンマルシェ2021」の詳細はこちら

PAGE TOP