Bunkamuraオフィシャルウェブサイト

サイズ

  • 日本語
  • English
  • 中文簡体
  • 中文繁体
  • 한국
ホーム > ニュース&トピックス > 全館 >新型コロナウイルス感染症対策とご来場されるお客様へのお願い

ニュース&トピックス

新型コロナウイルス感染症対策とご来場されるお客様へのお願い

(2020.09.11)

お客様に安心して文化芸術鑑賞を楽しんでいただけるよう、お客様、出演者、運営スタッフならびに従業員の健康と安全確保を第一に考え、新型コロナウイルス感染症対策に最善を尽くして取り組んで参ります。

 

新型コロナウイルス感染症対策とご来場されるお客様へのお願い

〇新型コロナウイルス感染症対策への取り組み

・外気取り入れによる換気・空調を定期的に実施いたします。

・館内の化粧室、手摺り、カウンターなどは消毒清掃を定期的に実施いたします。

・館内各所には手指用アルコール消毒液を設置いたします。

・お客様と接するスタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。対面カウンターには透明ビニールカーテンやアクリル板を設置いたします。

・従業員や運営スタッフは手洗いや手指のアルコール消毒をこまめに行い、出勤時には検温や健康チェックを行い、発熱、風邪症状、嗅覚異常や味覚障害のある場合は勤務につきません。

○ご来場のお客様へのお願い

・ご来場前には検温を行っていただき、37.5度以上の発熱やのどの痛み、咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさなどの風邪症状、嗅覚異常や味覚障害、体調にご不安がある方はご来場をご遠慮ください。

・ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。

・各施設ご入館時には、サーモカメラまたは体表面温度検知カメラにて非接触測定を実施し、高体温が検知された場合はスタッフからお声掛けをさせていただきます。

・館内エスカレーター、エレベータ、化粧室などをご使用の際やご入退場列にお並びの際には安全な距離の確保にご協力をお願いいたします。そのため、ご使用をお待ちいただくなどお時間がかかることが想定されますので、お時間には余裕を持ってのご来場をお願いいたします。

・館内では石けんや手指用アルコール消毒液を使用してのこまめな手洗いにご協力をお願いいたします。

・館内レストランご利用以外でのご飲食はご遠慮ください。

・館内喫煙所は距離を保つため定員を5名とさせていただきます。

・各施設、店舗では業界別ガイドラインに従い、一部運用を変更させていただきます。ご来館の施設によりましては、緊急時に備えて、お客様のお名前やご連絡先などをお伺いさせていただきます。いただいたご連絡先情報は、保健所などの公的機関からの要請により提供させていただく場合がございますので予めご了承ください。詳細は各施設、各店舗のホームページやポスターなどの掲示物でご案内いたします。なお、貸ホール公演の取組みや対応などは主催者のホームページのご確認もお願いいたします。

・東急百貨店本店および地下駐車場の営業時間が変更になっております。また、シャトルバスの運行は終了しました。詳細は東急百貨店本店ホームページをご確認ください。

 

ご来場のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染症対策にご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。なお、状況の変化によっては、変更させていただく場合もございます。
また、施設、店舗ごとに開催状況、営業時間が異なります。最新の情報はホームページで随時ご案内いたしますので、ご来場の際には事前のご確認をお願いいたします。

東急シアターオーブ、セルリアンタワー能楽堂の開催、営業状況につきましては、各施設のホームページにてご確認ください。

2020年9月11日
東急文化村


オーチャードホール 小山実稚恵ピアノシリーズ『ベートーヴェン、そして…』感染予防への取り組み

シアターコクーン『十二人の怒れる男』劇場の取り組みとお客様へのお願い

シアターコクーン『フリムンシスターズ』チケットのご購入についてお客様へのお願い

ル・シネマの取り組みとお客様へのお願い

ザ・ミュージアム『アンコール開催 ニューヨークが生んだ伝説の写真家 永遠のソール・ライター』お客様へのお願いと当館の取り組み

ギャラリー『万華鏡展2020』お客様へのお願いと会場内の取り組み

 

●中止や日程変更となった公演・企画については下記ページにてご確認ください。
Bunkamura主催公演
貸ホール公演

●Bunkamuraチケットセンターの営業時間についてはこちら

●各ショップの営業時間についてはこちら

●東急シアターオーブについてはこちら

●セルリアンタワー能楽堂についてはこちら