Bunkamuraオフィシャルウェブサイト

サイズ

  • 日本語
  • English
  • 中文簡体
  • 中文繁体
  • 한국

よくあるお問合せ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

中止/延期公演チケットの払い戻しについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

いつ返金されますか(クレジット/銀行振込)

【クレジットカード決済のキャンセル(取消)にて返金の場合】

払い戻しとなりました公演・企画のホームページおよびご登録のメールアドレス宛にメールにてご案内している予定日までに、順次クレジットの取消(ご返金)処理を行います。取消処理が完了いたしましたら、改めてメールにてご連絡させていただきます。「返金が確認できない」等のお問合せは、記載の予定日以降にお問合せフォームよりご連絡ください。

なお、実際の返金のタイミングにつきましては、ご購入時にご使用いただきましたクレジットカードの明細等をご確認いただくか、ご利用のクレジットカード会社へお問合せくださいますようお願いいたします。

※弊社でのキャンセル処理後、各カード会社での締め日により、反映されるタイミングが異なります。

「クレジットカード決済の取消(返金)」での払い戻しについて詳しく知りたい

 

【銀行振込(郵送受付)にて返金の場合】

手続きの都合上、受付期間終了後~3、4ヶ月程お時間を頂戴する場合がございます。
なお、誠に恐れ入りますが、振込(返金)後の個別連絡は行いませんので、口座にてご確認いただけますようお願いいたします。

受付期間終了後~3、4ヶ月程お待ちいただいてもご指定の口座に返金が確認いただけない場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

お問合せフォームはこちら
※必ず必要事項をすべてご記入のうえ、お問合せください