Bunkamuraオフィシャルウェブサイト

サイズ

  • 日本語
  • English
  • 中文簡体
  • 中文繁体
  • 한국
ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 中止/延期公演チケットの払い戻しについて > 「クレジットカード決済の取消(返金)」での払い戻しについて詳しく知りたい

よくあるお問合せ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

中止/延期公演チケットの払い戻しについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

「クレジットカード決済の取消(返金)」での払い戻しについて詳しく知りたい

チケットご購入時のカード決済のキャンセルおよびクレジットカード会社を通じて、カード決済の取消処理を弊社にて実施いたします。取消処理が完了いたしましたら、ご登録のメールアドレス宛にメールにてご連絡いたします。

なお、ご返金の方法につきましては、お取引キャンセルとして額面が入金となる場合や、月々のご請求額より相殺となる等、カード会社により異なります。
また、実際の返金のタイミングにつきましては、カード会社により締日が異なりますため、弊社での処理が完了した後も、ご利用のカード会社へデータが到着するまでにお時間がかかる場合もございます。
大変恐れ入りますが、完了メールが届いた翌月以降に、再度明細にてご確認をお願いいたします。

 例)6/20に弊社にて取消処理を実施した場合

→15日締めのカード会社をご利用:
翌7月分(7/15までのご利用分)の明細に反映(8月のご請求分)

→25日締めのカード会社をご利用:
6月分(6/25までのご利用分)の明細に反映(7月のご請求分)

※一例です。カード会社との間の締め日やデータの到着日によりご請求月が遅れる場合がございます。MY Bunkamuraでの処理日が基準ではございません。
 

お時間をおいてご確認いただいても、ご利用明細等にて返金が確認できない場合は、誠に恐れ入りますがご利用のカード会社までお問合せくださいますようお願いいたします。

なお、お客様のクレジットカード情報につきましては、弊社では保持しておりませんのでお答えいたしかねます。何卒ご了承ください。