ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 公演チケットの抽選申込について > 「抽選申込受付完了のお知らせ」メールが届きません

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

公演チケットの抽選申込について
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

「抽選申込受付完了のお知らせ」メールが届きません

お客様のご利用されているメールサーバの状況、受信設定等で、MY Bunkamuraからお送りするメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、マイページの抽選履歴をご確認ください。
※抽選履歴のリストに表示されない場合は、お申込みは完了していません。

PAGE TOP