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3Dセキュアの本人認証がうまくいきません
■3Dセキュアの認証コードやパスワードの入力がうまくいかない
認証コードやパスワードの入力に間違いはありませんでしょうか。文字数や入力モードの全角半角・数字とアルファベットの見間違いなどにもご注意ください。
手入力いただいてもエラーになる場合は、メールやSMSの文面よりコピー&ペーストにてお試しください。なお、コピー&ペーストをご使用いただくと、先頭と末尾に意図せずスペースが入っている場合があります。スペースが入力されていないか、今一度ご確認ください。
また、カード会社によっては、認証コードやパスワードの入力を一定回数誤ると、ロックがかかる場合があります。クレジットカードのロック状況や解除などに関する詳細は、ご利用のカード会社へお問合せください。
■操作途中で購入画面が消えてしまった
3Dセキュアの認証コードやパスワードをメールやSMSで確認する際に、購入操作画面(認証コード入力画面)を「×」ボタンや「戻る」ボタンで閉じてしまっている可能性があります。購入操作画面は閉じないようにご注意ください。なお、購入をご希望の場合はマイページにて該当の購入履歴がない事をご確認のうえ、再度お手続きください。
また、操作途中で画面を閉じてしまった場合、お席の確保はされませんのでご注意ください。
購入操作をやり直したので、確保した座席を再度選ぼうとしましたが選択できません
■メールマガジンより購入手続きに進んだが、3Dセキュア認証コードやパスワードを確認したあとに入力画面へ戻れない
GmailやYahoo!メールアプリなどの一部メールアプリでは、メール本文に記載のURLを押すことで、メールアプリ内でそのままインターネットにアクセスすること(アプリ内ブラウザ)が可能ですが、アプリ内ブラウザより購入画面を表示している場合、3Dセキュア認証コードやパスワードを確認するために購入操作画面(認証コード入力画面)を閉じてしまうと、再表示ができず元の画面へ戻ることができなくなります。
お手数ですが、ご購入の際はGoogle ChromeやSafari等の外部ブラウザにて画面を表示のうえ、お手続きをお願いいたします。
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■3Dセキュアの認証コードやパスワードがわからない/届かない
3Dセキュア認証方法についてご不明な場合は、ご利用のクレジットカード発行会社にお問合せください。