ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 中止/延期公演チケットの払い戻しについて > 払い戻しにはチケットの発券が必要ですか

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

中止/延期公演チケットの払い戻しについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

払い戻しにはチケットの発券が必要ですか

公演・企画により異なりますが、MY Bunkamuraでご購入のチケットを「クレジットカード決済のお取消(ご返金)」にて払い戻しを実施する場合、チケット発券のお手続きは不要です。

郵送にて払い戻しの受付を実施する場合や、各主催者にて対応を行う場合は、チケット本券が必要となることがございます。チケットをコンビニ引取にてご購入の場合は、中止公演日までに発券のお手続きをいただけますよう、お願いいたします。

※払い戻し方法は、該当の公演・企画ごとのホームページにてご確認ください。

 

PAGE TOP