よくあるお問合せFAQ
よくあるお問合せ内を検索する
※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください
公演チケットのオンライン購入について
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)
購入したチケットを確認したい
マイページから『購入履歴』をご確認いただけます。
また、チケットのご購入が完了すると、ご登録のメールアドレス宛に「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」のメールが届きます。メールが届かない場合は、必ずマイページの「購入履歴」にて購入の有無をご確認ください。
※スマートフォンからご操作の場合は、『購入履歴』の【一覧を見る】をタップしてください。「購入履歴一覧」が表示されます。該当公演をタップすると「予約チケット情報」がご覧いただけます。
なお、マイページのチケット購入履歴のリストに表示されない場合、ご購入は完了していません。