よくあるお問合せFAQ
よくあるお問合せ内を検索する
※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください
公演チケットのオンライン購入について
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)
チケットの配送先住所を間違えてしまいました
ご登録、ご指定の配送先住所に、町名の誤りや番地・部屋番号抜けなどの不備があると、チケットのお届けが出来ません。ご購入お手続き完了後に、間違いにお気付きになられました場合は、予約番号をお書き添えの上、すぐに下記お問合せフォームよりご連絡ください。
お問合せフォームはこちら
※発送作業完了後の配送先の変更、ご対応はいたしかねます。
※ご住所の不備に起因する配送の遅延や未着等のトラブルについては、一切責任を負いかねます。ご注意ください。
※配送先住所に不備がありお届けができず一度返送となりましたチケットの再配送料はお客様にご負担いただきます。弊社よりご連絡後、「着払い」にてお送りいたします。