Bunkamuraオフィシャルウェブサイト

サイズ

  • 日本語
  • English
  • 中文簡体
  • 中文繁体
  • 한국
ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 公演チケットのオンライン購入について > チケットを購入しましたが、「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」メールが届きません

よくあるお問合せ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

公演チケットのオンライン購入について
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

チケットを購入しましたが、「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」メールが届きません

お客様のご利用されているメールサーバの状況、受信設定等で、MY Bunkamuraからお送りするメールが届かない場合があります。マイページのチケット購入履歴をご確認ください。
※購入履歴のリストに表示されない場合は、ご購入は完了していません。