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MY Bunkamuraで購入したチケットの領収書を発行してほしい
MY Bunkamuraでご購入いただいたチケットの領収書発行につきましては、「領収書発行依頼フォーム」より必要事項をご入力のうえ送信してください。ご依頼いただいた内容で領収書を発行し、1週間ほどで弊社よりメール添付、または普通郵便(送料当社負担)にてお送りいたします。
【注意事項】
・領収書の宛名は、「上様」や空欄での発行はできません。法人名の場合は正式名称、個人名の場合はフルネームをご入力ください。
・金額は、チケット代金のみ または 各種手数料を含めた金額のいずれかをご選択ください。それ以外をご希望の場合は金額をご入力ください。
・領収書の日付は、ご購入成立日となります。ご購入成立日はマイページの購入履歴内の[予約・購入日]欄よりご確認いただけます。
・但し書きは「チケット代として」とさせていただきます。
・クレジットカード決済につき、領収書には収入印紙は貼付されません。あらかじめご了承ください。
・MY Bunkamuraのご登録メールアドレス、住所以外への送付も可能です。送付先メールアドレスをご選択、または送付先住所をご入力ください。
・複数件ご購入いただいたチケットの領収書を1枚にまとめて発行することも可能です。ご希望の場合はその旨を備考欄にご入力ください。なお、領収書の日付は直近のご購入成立日にて発行いたします。
・<東急シアターオーブ/Bunkamuraチケットカウンター>での発行は承っておりません。





