Bunkamuraオフィシャルウェブサイト

サイズ

  • 日本語
  • English
  • 中文簡体
  • 中文繁体
  • 한국
ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > その他 > MY Bunkamuraで購入したチケットの領収書を発行してほしい

よくあるお問合せ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

その他
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

MY Bunkamuraで購入したチケットの領収書を発行してほしい

MY Bunkamuraでご購入いただいたチケットの領収書発行につきましては、下記必要事項をご記入の上「お問合せフォーム」よりご連絡ください。ご依頼いただいた内容で、領収書を発行し、普通郵便またはPDFにてお送りいたします。

【記入項目】
1.お客様のお名前
2.領収書発行希望の公演名
3.予約番号(10桁)
4.領収書の宛名 ※法人名の場合は正式名称、個人名の場合はフルネームでお願いします。「上様」や空欄での発行はできません。
5.金額(チケット代金のみ または 発券手数料、配送料を含めた金額のいずれか)
6.領収書の送り先 ※「MY Bunkamura」のご登録の住所以外への送付を希望される場合にのみ記入。PDFでの送付をご希望の場合は、その旨明記ください。

【注意事項】
・領収書には収入印紙は貼付されません。あらかじめご了承ください。
・但し書きは、「チケット代として」とさせていただきます。
・お客様からメールをいただいてから、1週間~10日ほどで弊社より発送いたします。
・領収書の日付は、ご購入成立日となります。ご購入成立日の異なるチケットは、別々の発行となります。
・Bunkamuraチケットカウンター、東急シアターオーブチケットカウンターでの発行は承っておりません。

お問合せフォームはこちら