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拒否設定をされていなくても、受信設定が迷惑メール等になっていて届かない場合があります。メールの受信設定、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないか、いま一度ご確認ください。ご確認いただいてもメールが届かない場合は、Bunkamuraからのメールが受信できるようにドメイン指定受信設定で【@bunkamura.co.jp】を許可するように設定してください。
また、インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの状況により、メールアドレスの登録が正しくても、メールマガジン等が届かない場合があります。各プロバイダーのセキュリティや受信規制に関しましては、お客様がご契約のプロバイダーへ直接ご確認ください。
なお、ご登録のメールアドレス宛にメールを配信した結果、エラーが一定回数以上になると、MY Bunkamuraからのメール配信が自動的に停止することがあります。メールマガジンが途中から届かなくなった場合は、配信停止となっている可能性がありますので、下記のお問合せフォームよりお問合せください。
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