ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 本サービス / ご登録について

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

本サービス / ご登録について
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

MY Bunkamuraとは

推奨環境について

個人情報保護ポリシーについて

どうやって登録するのですか

会費や登録料はかかりますか

登録の有効期限はありますか

登録者限定特典とはなんですか

1人で複数の登録をすることはできますか

携帯電話(スマートフォン以外)から登録できますか

クレジットカードがないと登録できませんか

海外からでもMY Bunkamuraは利用できますか

規約に同意して「登録する」をクリックしても反応しません

「MY Bunkamura本登録のお願い」メールが届きません

「MY Bunkamura本登録のお願い」メールが文字化けして読めません

メールアドレスを入力すると【このメールアドレスは、すでに存在します。他のメールアドレスをご利用ください。】と表示されます

メールアドレスを入力すると【メールアドレスのフォーマットが正しくありません。】(スマートフォン:【メールアドレスが正しくありません。】)と表示されます

「MY Bunkamura本登録のお願い」メールに記載されたURLをクリックすると【本登録の有効期限が過ぎています。恐れ入りますが、再度会員登録を行なって下さい。】と表示されます

一度登録取消をした後、再登録できますか

登録した内容を確認、変更したい

スマートフォンで操作を正しく行えない場合

登録を取消したい

PAGE TOP