よくあるお問合せFAQ
よくあるお問合せ内を検索する
※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください
本サービス / ご登録について
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)
「MY Bunkamura本登録のお願い」メールが届きません
「MY Bunkamura本登録のお願い」メールが文字化けして読めません
メールアドレスを入力すると【このメールアドレスは、すでに存在します。他のメールアドレスをご利用ください。】と表示されます
メールアドレスを入力すると【メールアドレスのフォーマットが正しくありません。】(スマートフォン:【メールアドレスが正しくありません。】)と表示されます
「MY Bunkamura本登録のお願い」メールに記載されたURLをクリックすると【本登録の有効期限が過ぎています。恐れ入りますが、再度会員登録を行なって下さい。】と表示されます