ホーム > レストラン&ショップ > ブックショップ ナディッフモダン >2022 クリスマスフェア

ブックショップ ナディッフモダン

2022 クリスマスフェア

(2022.11.12)

今年もナディッフモダンにクリスマスがやってくる!

店頭のシェルフが緑のモールや松ぼっくりなどで飾られ、恒例のナディッフモダン「クリスマスフェア」がスタートしました!

 

グリーティングカードはかわいいデザインのものからシックなもの、ハンドメイドのものなど様々な種類をご用意。メッセージを書いてご挨拶に使うのはもちろん、壁に立てかけたり吊るしたり、立体カードはそのままテーブルに置くなど、お部屋の装飾としてもおススメです。

小さなお子様から楽しめる絵本にはロングセラーのものから、人気のキャラクターのもの、仕掛け絵本まで多数並びます。あたたかいお部屋で読み聞かせはいかが?
また、素敵なデザインの洋絵本は読んでも飾ってもOK。クリスマスにちなんだ書籍は少し大きくなったお子様や、本好きな大人の方への贈り物としても素敵です。

 

また、店頭店内では、来年のカレンダーやギフトにもぴったりなアクセサリー、寒い季節に大活躍の雑貨なども多数ご用意しております。

大切な方への贈り物に、自分へのご褒美に。
皆さまのご来店をお待ちしております!

 = = = = = 

「クリスマスフェア」
<期間> ~12/25(日)

 = = = = = 

【お問合せ】
ブックショップ ナディッフモダン(Bunkamura B1F)
TEL:03-3477-9134

PAGE TOP