ホーム > よくあるお問合せ(Bunkamura BOX) > お支払いについて > クレジットカード情報を入力しましたが「Bunkamura BOXチケット購入完了のお知らせ」メールが届かず、「マイページ」の購入履歴にも表示されません。クレジットカード引落はされていますか

よくあるお問合せFAQ

お支払いについて

クレジットカード情報を入力しましたが「Bunkamura BOXチケット購入完了のお知らせ」メールが届かず、「マイページ」の購入履歴にも表示されません。クレジットカード引落はされていますか

・クレジットカード情報を入力後、「最終確認画面」で「購入する」ボタンを押す前に画面を閉じてしまったり、タイムアウトしてしまうとご購入は完了しません。操作手順を今一度お確かめください。
・お客様の通信環境やメールソフトの設定等により、「Bunkamura BOXチケット購入完了のお知らせ」メールが未達になる場合もございます。
・マイページのチケット購入履歴のリストに表示されない場合は、ご購入は完了していません。クレジットカード引落もされていません。

ホーム > よくあるお問合せ(Bunkamura BOX) > お支払いについて > クレジットカード情報を入力しましたが「Bunkamura BOXチケット購入完了のお知らせ」メールが届かず、「マイページ」の購入履歴にも表示されません。クレジットカード引落はされていますか
PAGE TOP