ホーム > よくあるお問合せ(Bunkamura BOX) > その他 > Bunkamura BOXで購入したチケットの領収書を発行してほしい

よくあるお問合せFAQ

その他

Bunkamura BOXで購入したチケットの領収書を発行してほしい

Bunkamura BOXでご購入いただいたチケットの領収書発行につきましては、下記必要事項をご記入の上「お問合せフォーム」よりご連絡ください。ご依頼いただいた内容で、領収書を発行し、普通郵便にて発送いたします。

【記入項目】
1.お客様のお名前
2.領収書発行希望の公演名
3.予約番号(10桁)
4.領収書の宛名 ※法人名の場合は正式名称、個人名の場合はフルネームでお願いします。「上様」や空欄での発行はできません。
5.金額(チケット代金のみ 又はシステム手数料、配送手数料を含めた金額のいずれか)
6.領収書の送り先 ※「Bunkamura BOX」のご登録の住所以外への送付を希望される場合にのみ記入。 

【注意事項】
・領収書には収入印紙は貼付されません。あらかじめご了承ください。
・但し書きは、「チケット代として」とさせていただきます。
・お客様からメールをいただいてから、1週間~10日ほどで弊社より発送いたします。
・領収書の日付は、ご購入成立日となります。ご購入成立日の異なるチケットは、別々の発行となります。

お問合せフォームはこちら

ホーム > よくあるお問合せ(Bunkamura BOX) > その他 > Bunkamura BOXで購入したチケットの領収書を発行してほしい
PAGE TOP