よくあるお問合せFAQ
抽選申込について
抽選申込受付完了のメールが届きません
インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの状況、受信設定等で、Bunkamura BOXからお送りするメールが届かない場合があります。
「抽選申込受付完了のお知らせ」メールが届かない場合は、「マイページ」の「抽選履歴」をご確認ください。「抽選履歴」のリストに表示されない場合は、お申込は完了していません。
インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの状況、受信設定等で、Bunkamura BOXからお送りするメールが届かない場合があります。
「抽選申込受付完了のお知らせ」メールが届かない場合は、「マイページ」の「抽選履歴」をご確認ください。「抽選履歴」のリストに表示されない場合は、お申込は完了していません。