ホーム > よくあるお問合せ(Bunkamura BOX) > 本サービス / ご登録について > 「Bunkamura BOX本登録のお願い」メールが文字化けして読めません

よくあるお問合せFAQ

本サービス / ご登録について

「Bunkamura BOX本登録のお願い」メールが文字化けして読めません

Bunkamura BOXのメールが文字化けしている(記号のような文字列で表示される)場合は、文字エンコードを変更いただくと解消する場合がございます。受信メールのウインドウを開いた状態で、「表示」メニューから⇒[文字エンコーディング(または「エンコード」)] へお進みいただき、【 Unicode(UTF-8) 】を選択してください。

ホーム > よくあるお問合せ(Bunkamura BOX) > 本サービス / ご登録について > 「Bunkamura BOX本登録のお願い」メールが文字化けして読めません
PAGE TOP