よくあるお問合せFAQ
本サービス / ご登録について
「Bunkamura BOX本登録のお願い」メールが文字化けして読めません
Bunkamura BOXのメールが文字化けしている(記号のような文字列で表示される)場合は、文字エンコードを変更いただくと解消する場合がございます。受信メールのウインドウを開いた状態で、「表示」メニューから⇒[文字エンコーディング(または「エンコード」)] へお進みいただき、【 Unicode(UTF-8) 】を選択してください。
Bunkamura BOXのメールが文字化けしている(記号のような文字列で表示される)場合は、文字エンコードを変更いただくと解消する場合がございます。受信メールのウインドウを開いた状態で、「表示」メニューから⇒[文字エンコーディング(または「エンコード」)] へお進みいただき、【 Unicode(UTF-8) 】を選択してください。