【公演中止のお知らせ】
新型コロナウイルスの感染拡大防止対策に関する政府及び行政方針により、株式会社スーパーキッズ主催の本公演につきましては、中止が決定いたしました。公演を楽しみに待っていてくださっていた皆さまには、大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。
【チケット返金について】
お客様にはチケットの払い戻し対応を承ります。
お買い求めになられた方法により返金手続き・払い戻し対応が異なるため下記をご確認の上、お手続きくださいますようお願い致します。
現在お持ちのチケットは払い戻しのお手続きの際に必要となりますので、チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願いいたします。
====================================================================
■オンラインチケットMY Bunkamuraで購入し、コンビニ引取をご利用で、まだ発券をされていないお客様は、チケット本券が払戻しの際に必要となりますので、<2020年4月11日(土)までに>発券のお手続きをお願いいたします。
====================================================================
払い戻しは、下記の払い戻し方法をご参照の上、お手続きをお進め下さいますようお願いいたします。
■オンラインチケットMY Bunkamura、Bunkamuraチケットセンター、Bunkamuraチケットカウンター、東急シアターオーブチケットカウンターでご購入のお客様
払い戻し対応は株式会社スーパーキッズにて行います。
【払戻金額について】
払戻対象となる公演のチケット料金の払い戻しとなります。(チケットに書かれている額面)
申し訳ありませんが、返金対象は入場料のみとなります。ご購入時にご負担いただきました送料、手数料などは払い戻し対象となりませんので、ご了承ください。
【払戻期限】
2020年5月末まで
【払戻方法】
払い戻しを希望される公演のチケットを、下記内容を記載した用紙を同封の上、「特定記録郵便」にて下記までお送りください。
※チケットの半券は払い戻し対象とはなりません。
※封筒には「チケット」と「払い戻し必要事項が書かれた用紙」以外のもの(領収書、納品書など)は、入れないでください。同封されていた場合も返送はできませんのでご了承ください。
<送り先>
〒252-0318 神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-49-7
株式会社スーパーキッズ チケットセンター 宛て
<記載内容>
・ご購入者様のお名前
・連絡先(電話)
・送金先銀行口座(銀行名)(支店名)(普通・当座)(口座名義カタカナ)
※ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方へ
通帳に記載されております「他金融機関からの振込の受取口座」として記載されております支店名、口座番号をご記入ください。
※郵便事故などにより、チケットが届かない等の行き違いを防ぐため「特定記録郵便」で郵送くださいますようお願いいたします。
※チケットを返送いただく際にかかる費用につきましては、申し訳ございませんがお客様がご負担くださいますようお願いいたします。
<チケット到着・返金>
チケットが到着してから、約1ヶ月以内を目処に、ご指定の銀行口座に振込いたします。
1ヶ月以上がたち返金されない場合は、大変お手数ですがお問合せください。
※返金時にかかる振込手数料は、スーパーキッズチケットセンターが負担いたします。
株式会社スーパーキッズ
https://www.superkids.co.jp/z-brass/
【本件に関するお問い合わせ】
スーパーキッズチケットセンター
TEL 042-765-7284
メール:ticket@superkids.co.jp
■その他プレイガイドでご購入のお客様
各プレイガイドで払い戻しの方法が異なります。
詳細はご購入されたプレイガイドへお問い合わせください。