Bunkamuraオフィシャルウェブサイト

サイズ

  • 日本語
  • English
  • 中文簡体
  • 中文繁体
  • 한국
ホーム > MY Bunkamura > ご購入手順(公演)

ご購入手順(公演) | MY Bunkamura

引取方法の選択→「コンビニ」を選択する場合

引取方法は、以下の2種類から選択できます。
①コンビニ
②配送 ※ご鑑賞日の14日前からは選択できません。
「コンビニ」にチェックマークを入れ選択し、[次へ]をクリックしてください。
※チケット代のほか、発券手数料が1枚につき110円かかります。
※Bunkamuraチケットカウンターでのお引取りは現在承っておりません。

カード情報を入力する(お支払い)

指定の入力方法に沿ってクレジットカード情報を入力し、間違いがなければ[次へ]をクリックしてください。

最終確認

※購入はまだ完了していません。
購入内容をご確認のうえ、間違いがなければ「購入後の変更、キャンセルは一切できません。よろしいですか?」のチェックボックスにチェックを入れて [購入する]をクリックしてください。

引換番号の表示

購入(お支払い)が完了しました。チケットをファミリーマートでお引取りいただく際の「引換番号(19ケタ)」が表示されます。「電子バーコード」にて発券お手続きいただく場合は、マイページにログインのうえ、「購入履歴」よりご操作ください。
※引換番号はマイページでもご確認いただけます。本番号についてのお問合せはBunkamuraではお答えできません。(予約番号とは異なりますのでご注意ください。)

[予約番号を見る]をクリックすると「予約番号」と購入完了画面が表示されます。

購入手続き完了

以上で購入のお手続きは完了です。ご登録のメールアドレスあてに、「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」のメールが届きます。メールが届かない場合は、必ずマイページの「購入履歴」にて購入の有無をご確認ください。「予約番号」はお問合せの際に必要ですので、お控えください。

ファミリーマートでチケットを発券する

購入チケットは、発券開始日以降に日本国内のファミリーマートでお引取りいただけます。(※一部のFamiポート未設置店舗ではお引取りいただけません。)
※チケット代および発券手数料は、ご購入が完了した時点でご入力のクレジットカードにて決済が終了しています。お引取りの際に「現金」でのお支払いは必要ありません。
<→Famiポートでのご操作手順はこちら
<→ファミリーマートの店舗一覧はこちら