ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > マイページログイン / 仮パスワード発行について > 仮パスワード発行画面で、「次へ」を押すと【入力項目に誤りがあります。】と表示されます

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

マイページログイン / 仮パスワード発行について
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

仮パスワード発行画面で、「次へ」を押すと【入力項目に誤りがあります。】と表示されます

・メールアドレスに間違いはありませんでしょうか。
・メールアドレスの文字は半角英数でしょうか。また、メールアドレスの前後に不要な「 」(スペース)はありませんでしょうか(カーソルを合わせて選択した際に反転する不要なスペースは削除してください)。
・生年月日は8桁の英数字でしょうか。「/」などの記号はありませんでしょうか。
・それでもエラー表示がでる場合は、お問合せフォームに必須事項のほか、住所、電話番号、生年月日をご入力のうえ、お問合せください。
※回答にお時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。  

お問合せフォームはこちら

 

【2013年10月10日以前にBunkamuraのメールマガジンにご登録いただいたお客様】

「Bunkamuraのメールマガジン」にご登録いただいたアドレスは自動的にMY Bunkamuraに移行されています。パスワードはメールマガジンにご登録いただいた際に、お客様自身で設定いただいた任意のパスワードです。

なお、@の直前に「.」(ドット)がある、またはアドレス内に「..」(連続するドット)があるメールアドレス、@以下に「.jp」や「.com」などのドメインがない「ドットなしドメイン」メールアドレスでご登録の場合、お客様ご自身で仮パスワード発行のお手続きがいただけません。誠に恐れ入りますが、お問合せフォームよりご連絡ください。

お問合せフォームはこちら
※必ず必要事項をすべてご記入のうえ、お問合せください

ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > マイページログイン / 仮パスワード発行について > 仮パスワード発行画面で、「次へ」を押すと【入力項目に誤りがあります。】と表示されます
PAGE TOP