 |
草間彌生
「A PUMPKIN (Y)」
2003年
シルクスクリーン
ed.150
27×32.5cm |
見るだけじゃない!買えるアートが300点!!
毎年ご好評を頂き、今年で6回目を迎えるアートバザール。その最大の魅力は、約300点もの作品が全て、通常よりお求めやすい特別奉仕価格だということ。そのラインナップは、現代アートで人気を誇るウォーホル・草間彌生・奈良美智や、ピカソ・シャガールなどの巨匠作品まで、国内外のアーティストの油彩、水彩、版画作品、挿画本など、ジャンルを超えた作品が一堂に並びます。
見ているだけでも楽しめる作品ばかりですが、その中からお気に入りの1点や欲しかった作品を見つけるのもまた、アートバザールの楽しみ方のひとつ。有名アーティストの希少な作品など、目玉作品も特別価格!新進気鋭の若手アーティストによる最新現代アートから日本画まで幅広い作品をご紹介します。コレクターの方にも、アートを買うのは初めてという方にも、満足して頂ける価格とクオリティーです。この機会にぜひ、アートという素敵なお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。
|