ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > その他(領収書、お問合せフォームなど) > MY Bunkamuraで購入したチケットの領収書を発行してほしい

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

その他(領収書、お問合せフォームなど)
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

MY Bunkamuraで購入したチケットの領収書を発行してほしい

MY Bunkamuraでご購入いただいたチケットの領収書発行につきましては、下記必要事項をご記入のうえ「お問合せフォーム」よりご連絡ください。ご依頼いただいた内容で領収書を発行し、メール添付、または普通郵便にてお送りいたします。

【記入項目】
1.ご購入者様のお名前
2.領収書発行希望の公演名
3.予約番号(10ケタ) ※配信チケットの場合は8ケタ
4.領収書の宛名 ※「上様」や空欄での発行はできません。
5.金額(チケット代金のみ または システム利用料、発券手数料、配送料を含めた金額のいずれか)
6.領収書の送付方法(PDFメール添付 または 郵送)
※領収書の日付は、ご購入成立日となります。
※但し書きは「チケット代として」とさせていただきます。

【注意事項】
・領収書の宛名は、法人名の場合は正式名称、個人名の場合はフルネームをご記入ください。
・お客様からご依頼をいただいてから、1週間ほどで弊社よりお送りいたします。
「MY Bunkamura」のご登録メールアドレス、住所以外への送付を希望される場合は送付先もご記入ください。
・複数公演を1枚にまとめた領収書を発行することも可能です。ご希望の場合はその旨もあわせてご記入ください。なお、領収書の日付は直近のご購入成立日にて発行いたします。
・領収書には収入印紙は貼付されません。あらかじめご了承ください。
・<東急シアターオーブ/Bunkamuraチケットカウンター>での発行は承っておりません。

お問合せフォームはこちら

 

PAGE TOP