スタッフダイアリー

猫沢エミLIVE & ドゥ マゴ パリ祭2010

6/30夜、「語りかける風景」展の関連イベントとしてドゥ マゴ パリのテラスで猫沢エミさんのLIVEを行いました。展覧会で展示されている風景画のように、爽やかな風、きらめく光を感じる豊かな自然広がる情景が浮かぶような、初夏の香り漂うプログラム。曲がスタートすると、いつものドゥ マゴがステキな劇場空間へと変わりました。ほぼ満席となったLIVEは大盛況。終演後のナディッフさんが出店しての本やCDへのサイン会にも長〜い列ができていました。
猫沢さんには、今週末7/10からはじまるBunkamuraドゥ マゴ パリ祭2010にも、編集長をつとめる「ボンズール・ジャポン」でご自身が買い付けたパリのファッション小物やアンティークキッチン雑貨などを販売するワゴンを出店していただきます。期間中は何とご本人自らも店頭に立ってくださるそうです!(7/17〜19・1FBunkamuraギャラリー前での出店)こちらもどうぞお楽しみに☆彡

2010%2006%2030_0534.jpg

2010%2006%2030_0482.jpg

2010%2006%2030_0486.jpg