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ファミリーマートでのチケット発券方法がわかりません

チケット代金以外に手数料はかかりますか(公演チケット)

オーチャードホール、シアターコクーン、東急シアターオーブ、セルリアンタワー能楽堂のすべての公演が購入できますか

席は選べますか

枚数制限はありますか

公演チケットの販売期間を知りたい

公演の先行販売開始日を知りたい

先行販売のお知らせはもらえますか

先行販売で必ずチケットを買えますか

オンラインチケット購入ページ(「チケットを探す」ページ)の施設や発売月で検索してもリストに公演名がありません

購入したチケットの変更やキャンセルはできますか

チケットを紛失した場合、どうすればいいですか

車椅子席を購入したい

購入後、「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」メールが届きません。チケットは購入できているのでしょうか

購入後、マイページを確認しましたが購入履歴がありません。チケットは購入できているのでしょうか

購入手続き中、エラーになってチケットが購入できませんでした。再度同じ席を選び直そうとしましたが、すでに購入済みになっていて選択できません。チケットは購入できているのでしょうか

PCやスマートフォンが途中でフリーズした(固まってしまった)ので新たにチケット購入をしたところ、二重に購入されていました。どちらかをキャンセルできますか

座席を選択して「確保」ボタンを押すと【確保できませんでした。】という表示が出て次の画面に進みません

購入手続き中に【不正な変移です。】という表示が出ます

ファミリーマート以外のコンビニエンスストアでも発券できますか

購入手続き後、チケットはすぐに発券できますか

ファミリーマートでのチケットの発券期限はありますか

海外のコンビニエンスストアでもチケット発券ができますか

Bunkamuraチケットカウンターまたは東急シアターオーブチケットカウンターでの引取りはできますか

公演当日、劇場での引取りはできますか

MY Bunkamuraの登録取消をしたのですが、購入済みのチケットの引取りはできますか

公演日を過ぎて、引取れなかったチケットはどうなりますか

ファミリーマート引取りの引換番号がわかりません

Famiポートで発券手続き中、支払い方法は「現金」のみと表示が出ました

チケットを配送してもらえますか

チケットを登録の住所以外に配送してもらえますか

チケットの配達日を指定できますか

チケットの引取方法を「配送」にしましたが、チケットが届きません

複数公演のチケットをまとめて配送してもらえますか

海外へチケットを配送してもらえますか

引取方法を変更できますか