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チケット代金以外に手数料はかかりますか(公演チケット)

オーチャードホール、シアターコクーン、東急シアターオーブ、セルリアンタワー能楽堂のすべての公演が購入できますか

席は選べますか

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公演チケットの販売期間を知りたい

公演の先行販売開始日を知りたい

先行販売のお知らせはもらえますか

先行販売で必ずチケットを買えますか

オンラインチケット購入ページ(「チケットを探す」ページ)の施設や発売月で検索してもリストに公演名がありません

購入したチケットの変更やキャンセルはできますか

チケットを紛失した場合、どうすればいいですか

車椅子席を購入したい

購入後、「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」メールが届きません。チケットは購入できているのでしょうか

購入後、マイページを確認しましたが購入履歴がありません。チケットは購入できているのでしょうか

購入手続き中、エラーになってチケットが購入できませんでした。再度同じ席を選び直そうとしましたが、すでに購入済みになっていて選択できません。チケットは購入できているのでしょうか

PCやスマートフォンが途中でフリーズした(固まってしまった)ので新たにチケット購入をしたところ、二重に購入されていました。どちらかをキャンセルできますか

座席を選択して「確保」ボタンを押すと【確保できませんでした。】という表示が出て次の画面に進みません

購入手続き中に【不正な変移です。】という表示が出ます

購入したチケットはどこのコンビニエンスストアで引き取れますか

購入手続き後、すぐにコンビニエンスストア(ファミリーマート)で発券できますか(公演チケット)

コンビニエンスストア発券期限はありますか(公演チケット)

海外のコンビニエンスストアでもチケット発券ができますか

Bunkamuraチケットカウンターまたは東急シアターオーブチケットカウンターで引取れますか

公演当日、劇場で受け取ることはできますか

MY Bunkamuraの登録取消をしたのですが、購入済みのチケットの引取はできますか

公演日を過ぎて、引き取れなかったチケットはどうなりますか

ファミリーマート引取の引換番号がわかりません

ファミリーマートでのチケット発券方法がわかりません

ファミリーマートで支払い方法は「現金」か「T-カード」のみと言われました

チケットを配送してもらえますか(公演チケット)

チケットを登録の住所以外に送ってもらえますか

チケットの配達日を指定できますか

申込んだチケットが届きません。チケットの配送状況を確認したい

複数公演のチケットをまとめて配送してもらえますか

海外へチケットを配送してもらえますか

引取方法を変更できますか