よくあるお問合せFAQ
よくあるお問合せ内を検索する
※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください
公演チケットのオンライン購入について
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)
チケットを購入しましたが、「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」メールが届きません
お客様のご利用されているメールサーバの状況、受信設定等で、MY Bunkamuraからお送りするメールが届かない場合があります。マイページのチケット購入履歴をご確認ください。
※購入履歴のリストに表示されない場合は、ご購入は完了していません。
ホーム
> よくあるお問合せ
> MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)
> 公演チケットのオンライン購入について
> チケットを購入しましたが、「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」メールが届きません