トピックス

2015.03.06 UP

グッズセット券「みんなが欲しいチケットホルダープロジェクト×ボッティチェリ」販売中!

人気アートブログの企画から誕生したボッティチェリの「受胎告知」をあしらったチケットホルダーと一般前売券をあわせたお得なグッズセット券がローソンチケットにて販売中です。

本企画は、本当に欲しいと思うチケットホルダーが少ないという人気ブロガーと多くのアートファンの想いから始まったプロジェクトです。このチケットホルダーは、作品選定からデザイン、仕様、細部に至るまで、皆様からの様々な声を反映し完成いたしました。表面には、一番投票数を集めた「受胎告知」(全図)をあしらい、裏面は、「受胎告知」に描かれている美しい天使の羽と百合が際立つデザインに。中面では、中身が落ちない工夫や、差し込みやすいスリット加工も施し機能性も充実した内容になっています。一般前売券とあわせたお得なグッズセット券がローソンチケットにて販売中ですのでこの機会に是非お買い求めください。

 【価格】1,500円(税込)

【販売期間】販売中~3月20日(金)(ローソンチケットにて販売中)

【チケット販売所】ローソンチケットはこちら  数量限定 無くなり次第終了

☆チケットホルダー完成までの様子は公式HP「スタッフだより」にてご覧いただけます。

ボッティチェリとルネサンス公式HPはこちら