ホーム > よくあるお問合せ > ザ・ミュージアムについて > 【日時予約】日時予約完了のお知らせメールが届きません。予約は完了しているのでしょうか?

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

ザ・ミュージアムについて

【日時予約】日時予約完了のお知らせメールが届きません。予約は完了しているのでしょうか?

日時予約された展覧会の日時予約画面URLを開いていただき、ページ下部にございます[予約照会・変更]より予約の確認が可能です。予約の照会にはご予約時に入力いただいた「メールアドレス」と「電話番号」の入力が必要です。

 

ザ・ミュージアム日時予約システムについてのフォームでのお問合せはこちら

ホーム > よくあるお問合せ > ザ・ミュージアムについて > 【日時予約】日時予約完了のお知らせメールが届きません。予約は完了しているのでしょうか?
PAGE TOP