よくあるお問合せFAQ
よくあるお問合せ内を検索する
※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください
お支払いについて(公演・映画・展覧会共通)
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)
「決済できませんでした。手続きは完了していません。」となってしまいました
カード番号等、ご入力内容に間違いがないか今一度ご確認の上、再度お試しください。詳しい決済内容についてはお調べすることができませんので、お使いのカード裏面のお問合せ先までご連絡ください。
※デビットカードやプリペイド式のカードは、カードの種類やお申込内容によってご利用いただけない場合がございます。ほかのカードをご利用ください。
ホーム
> よくあるお問合せ
> MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)
> お支払いについて(公演・映画・展覧会共通)
> 「決済できませんでした。手続きは完了していません。」となってしまいました