かこさとし展 子どもたちに伝えたかったこと

トピックス

2022.06.13 UP

本展は小学生の入館料が全日程無料!

ぜひ、ご家族合わせて夏休みの思い出作りにご来館ください。


◎小学生・未就学児は入館無料。
◎子ども(小学生以下)のみの入場はできません。大人(保護者)の同伴が必要です。安全管理上、保護者1名につき子ども(小学生以下)2名までとさせていただきます。
◎館内混雑の際にはベビーカーのご入館をご遠慮いただく場合がございます。
◎館内混雑の際にはご入館をお待ちいただく場合がございます。
◎館内での会話はお控えいただき、展覧会のご感想は帰り道やご自宅でお楽しみください。

◎本展は会期中のすべての土日祝および8月29日(月)-9月4日(日)は一部[オンラインによる入場日時予約]が必要です。詳細は決定次第、お知らせします。

◎再入館はできません。
◎フォトスポットを除き、館内でのビデオ・写真撮影(携帯カメラ、スマートフォンによる撮影も含む)、模写ならびに鉛筆以外の筆記用具の使用はお断りいたします。
◎展示品・ケースには触れないでください。
◎館内での飴・ガムなどを含むご飲食はご遠慮ください。
◎館内での携帯電話のご使用はご遠慮ください。
◎館内の温度は作品保護のため低く設定していますので、体調管理のしやすい服装でのご来館をお勧めいたします。
◎お子様向けサービスについては以下のページにてご確認ください。
BunkamuraHP内よくあるお問合せはこちら

その他、会場にて注意事項をご確認ください。