超写実絵画の襲来 ホキ美術館所蔵

Topicsトピックス

2020.03.19 UP

【重要なお知らせ(3月20日10時更新)】3月20日(金・祝)より開館いたしました。

3月10日(火)に政府より発表された、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた今後10日間程度のイベント開催自粛延長要請を受け、ザ・ミュージアム『超写実絵画の襲来 ホキ美術館所蔵』につきまして、初日3月18日(水)および3月19日(木)は休館とさせていただきましたが、本展覧会は3月20日(金・祝)より開館いたしました。

 

今後も状況によっては変更が生じる可能性もございます。最新の情報はホームページで随時ご案内いたしますので、ご来場の際には事前のご確認を重ねてお願い申し上げます。

 

〇新型コロナウイルス感染予防対策への取り組み
・展示室入口他、展示室内には複数の手指用アルコール消毒液を設置しております。
・お客様と接するスタッフにつきましては、マスク着用でのご案内をさせていただきます。
・受付でのお荷物のお預かりを制限させていただきます。(キャリーバッグ等、大きなお荷物のみ。衣類のお預かりはできません)
・当面の間、ブランケットの貸し出しサービス・筆記具の貸し出し・コインロッカーの使用を中止いたします。
・美術館内において、手摺りや取っ手など多くのお客様がお手を触れられる場所は、次亜塩素酸ナトリウムを使用した消毒清掃を実施しております。
・会場内の混雑が見込まれる場合は入場を制限させていただく場合がございます。

※状況によっては取り組み内容を変えさせていただきます。

 

○ご来場のお客様へのお願い
・発熱やのどの痛み、咳、強いだるさ(倦怠感)などの症状があるお客様はご来場をお控えください。
・石けんやアルコール消毒液を使用してのこまめな手洗いにご協力をお願いいたします。
・マスクを着用するなど「咳エチケット」にご協力をお願いいたします。
・検温のための体温計を用意しておりますので、必要な方はザ・ミュージアム入口スタッフにお申し出ください。

 

ご来場されるお客様におかれましては、ご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。