生誕60周年記念 くまのパディントン™展

TOPICSトピックス

2018.06.13 UP

フォトスポット連載:⑤ 内田 嶺衣奈アナ (フジテレビアナウンサー)

第5回目となるフォトスポット連載ですが、今回のゲストは・・・

フジテレビ内田 嶺衣奈アナウンサーがご来館!
パディントンと一緒にパシャリ♪
パディントン、何だか少し緊張ぎみ?

【内田アナのコメント】

第Ⅲ章 世界のパディントンでは、同じキャラクターなのにこんなにも違った描かれ方をしているのだなと驚きました。これだけ世界中で多くの人から愛されているのだとあらためてパディントンのすごさ・魅力を感じることができます。新聞四コマ漫画のところでは、ついくすっとしてしまうようなお茶目なパディントンが生き生きと描かれていて、こちらもおすすめです!とても癒されます。

そして、パディントンをあまり詳しく知らない、という方は冒頭のキャラクター紹介の所を是非読んでもらいたいです。それぞれのキャラクターのことがとても丁寧に書かれていてわかりやすいですし、きっと誰かに愛着がわくと思います。パディントンの世界を是非楽しんでください*

★内田アナのインスタグラムはこちら

展覧会会期中、パディントンのフォトスポットが登場!
展示室内とザ・ミュージアム出口横に設置中です。

ハッシュタグ #パディントン展 を付けて、SNSに投稿♪
ご来館の記念にぜひ撮影をお楽しみください!

★フォトスポットの詳細はこちら